本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

1.5歳以上 パペット・ぬいぐるみ

西松屋「歌うパペットトイプードルさん」ワンちゃんと一緒に遊ぼう

歌うパペットトイプードルさん

西松屋「歌うパペットトイプードルさん」ワンちゃんと一緒に遊ぼう

こんにちは!しんちゃんママ@love.smartangel)です。

西松屋って赤ちゃんから用品から幼児のものまで揃って、子育て世代にはホント助かるお店だよね。

西松屋の商品ってどれもよくてお得だけど、西松屋のプライベートブランド「スマートエンジェル」の商品はさらにお得でコスパが良いものばかりなんだよ!

スマートエンジェルのおもちゃの種類も豊富で、その中の一つに「歌うパペットトイプードルさん」っておもちゃがある。

西松屋の店舗に行った時に、気になってたお子さんもいるんじゃないかな?

パペットってただのお人形さん遊びと思ってる人もいるけど、パペットって子どものしつけに便利なんだよ。
親が言ってもそれほどいう事聞かない時、パペットを使えばいう事を聞いてくれるって事よくある。

歌うパペットトイプードルさんが気になってる人や購入を検討している人にも「歌うパペットトイプードルさん」を紹介するね!

実際に購入して幼児に遊ばせてみたよ!購入の後押しになれれば幸いです。

歌うパペットトイプードルさんの価格や対象年齢

歌うパペットトイプードルさんの基本情報を紹介するね!
価格や対象年齢などチェックして購入の参考にしてね。

価格

  • 988円(税込)

※価格は2022年9月時点

対象年齢

  • 3歳以上

西松屋スマートエンジェルのパペット

私の知る限りスマートエンジェルで発売されてる「パペット」は5種類あるよ

西松屋パペット

画像には「ハンドパペットらいおんのイオ」だけ写ってないけど以下のページで紹介してるよ。
どれも可愛いし価格も安いからそれを買おうか迷っちゃうよね。

歌うパペットトイプードルさんをチェック!

歌うパペットトイプードルさんをチェックしてみたよ。
トイプードルって人気の犬種の可愛いワンちゃんだよね!犬好きのお子さんにオススメだよ!

歌うパペットトイプードルさん

後から見た様子。

口を開けると中はピンク色で舌もある。
口の中までちゃんと作り込まれている。

電池&スイッチ

サイドにはマジックテープが付いたポケットがあり、中に電池が入るボックスがある。そこにはスイッチもあるから使わない時はここでスイッチをONOFFすることができる。単三電池2本テスト電池が付属してるから買ったらすぐに使えるよ!

歌うパペットトイプードルさんの動画

歌うパペットトイプードルさん動画だよ!
口をパクパクさせてるよ!どんな音が鳴るかな?

2歳児にパペットを使ってみた

パペットって親がトイプードルさんになりきり口の動きに合わせてお話して、ママの代わりに子どもに色々言い聞かせる。
パペットはしつけに効果的だから、ママの代わりに話しかけてみよう。

うちの2歳児はワンちゃんが大好きなんだよね。
だからトイプードルさんのパペットがお気に入り。
しつけ以外にも、ママのマネして自分で手を入れてみたり、なでなでしたりぬいぐるみ感覚で楽しめるからお得だよ。

4歳児にも遊ばせてみた。

4歳にもなればちょっとお兄ちゃんだから、色んな遊び方で楽しんでた。
「歌うパペットトイプードルさん」の対象年齢は1.5歳以上だから、うちの子は4歳児だからパケットでいう事はきいてくれないかな。遊び道具としては気に入って遊んでいたけどね。

親がパペットを使って子どもに話しかけるのもいいけど、子ども自身がパペットを使ってカエルさんやプードルさんになりきってお話しするのも良いよね!
一人二役でお話してごっこ遊びをするのも楽しい。
子どもの創造力がやしなわれる。

歌うパペットトイプードルさんのおもちゃレビュー

歌うパペットトイプードルさんは、お買い得な価格のおもちゃなのは確かだけど、良いところ悪いところが挙げてみたから購入の参考にしてみてね。

良かったところ

  • 価格以上の楽しさがある!
  • テスト電池付属ですぐに遊べる!
  • 歌うパペットは音が鳴るからお気に入り!
  • ぬいぐるみとしても使える!

パペットってしつけに遊びに色々楽しめるから小さいお子さんのいるご家庭には一つ持ってても良いと思う。

悪かったところ

  • 悪いところは見当たらなかった!

悪いところや気になったところも見つけられなかった。
音の初期不良もなかったしパペットとして使えれば満足だと思う。

以上、良かったところ悪かったところを挙げてみたけど、良いと思えることばかりだから、気になるところや悪いと思う事は大したことじゃない感じ。

これはあくまで個人の私見なので、人それぞれ感じ方も違うから、良かったところ悪かったところは参考程度にしてね!

レビュー評価の高い人気のパペット

歌うパペットトイプードルさんを買っておけば、音も出るし価格も安いからオススメだけど、他社からもたくさんパペットが販売されてるよ。

どれもレビュー評価の高いものばかり集めたから、パペットを買うための参考にしてみてね!

どのパペットにしようか迷ったらアンパンマンをオススメ!

created by Rinker
吉徳
¥2,190 (2024/03/29 09:55:57時点 Amazon調べ-詳細)
いないいないばあっ!で人気のワンワンもみんな大好きだよね! ブタさんのパペットも結構人気あるんだよ!

関連記事



-1.5歳以上, パペット・ぬいぐるみ
-,

Copyright© 西松屋しんちゃんママ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.