【PR】楽天で買い物する人は楽天で買えばお得

【ダビマス日記】デブリーフィング(名牝)と★5ドゥラメンテでよくできた配合をした結果【おまかせ調教】

デブリーフィング(名牝)と★5ドゥラメンテを配合した結果




ダビマス日記
名牝では完璧な配合がなかなか少ないので、名牝と呼ばれるデブリーフィングと★5ドゥラメンテのクロスで配合してみました。名牝といえば、メゾンフォルティーとゴールドシップの配合と想像つくかもしれませんが、みんなやっている配合ですので面白みに少し欠けるので、今回の配合で2代目、3代目へつなげるための配合をしてみようと思い、結果をお伝えします。いつものごとく「おまかせ調教」で育ててみました。

何か良い相性の種牡馬はいないかと、馬体解析をしてみました。
ドゥラメンテが該当馬で、よくできた配合となっておりました。

名の知れた牝馬は高い!
7歳16億4200万とはなかなか高価な買い物です。

ドゥラメンテ

ドゥラメンテが追加された時にガチャで獲得した一枚。
その様子は以下の投稿からも確認できます。
【ダビマス日記】エイシンヒカリを狙ってプレミアム種抽選40回やった結果が・・・

せっかくの一枚と言えば一枚だけど、使わないでずっと持っているわけにもいかないので惜しげもなく使ってみます。

一度ガチャで獲得すると、交換で種付け権を手に入れることができるので、まずはお目当てを当てたいですよね。
ドゥラメンテ

馬体解析を入厩前に馬体解析をしてみました。(入厩後のは撮り忘れました)距離適性、晩成タイプは良いです。肝心のスピードとスタミナがC判定はちょっときついですね。Bが入っていなかったのは残念な結果。

課金して手に入れたドゥラメンテで配合した産駒ですが、名牝と★5を配合しても必ずしも良いとは限らないんですね。。。

これは駄馬。ハズレです。

ドゥラメンテ

ドゥラメンテのステータスを見ると体質Cがやはり、「虚弱体質でケガをしやすい」という評価。底力はAなのに根性D。気性Cがそのまま受け継がれ、根性D。

ここで入厩後には、少し良く変わってるんじゃないかという甘い期待をしたいところですがmスクリーンショット忘れましたが、入厩後もこのステータスはほとんど変わらずで、DがEになっていたりという感じで入厩前のステータスは、かなり重要という事を再認識します。

デブリーフィング(名牝)と★5ドゥラメンテで配合した産駒の戦歴と結果

桐島厩舎へ入厩させました。もちろんおまかせ調教の結果となってます。
32戦10勝
本賞金1億4075万/総賞金3億9100万

ドゥデブリー

デブリーフィング(名牝)と★5ドゥラメンテでよくできた配合をした結果【おまかせ調教】でしたが、1代目では良い結果を残せず終わりました。

これはこれでいいんです。2代目、3代目が楽しみなんですよね。
この配合から2代目、3代目と配合をすると60億以上稼ぎ、G1も勝利できちゃいます。

自分でプレイして確認してますが、2代目、3代目への産駒のご紹介ですが枝分かれしずぎてなかなかおつたえずらい状況です。
ストックしている配合結果の投稿が終われば、余裕ができますのでその際に良い成績の2代目、3代目をご紹介していきます。

よく読まれている人気記事一覧