本ページはアフィリエイトプログラムによる収益をえています。

2歳以上 パズル

西松屋「知育にんじんのパズル」木のおもちゃ人気レビュー

西松屋知育にんじんのパズル
【西松屋スマートエンジェル】くみたてチェンジ!リフト&はしご車セット
【西松屋スマートエンジェル】くみたてチェンジ!リフト&はしご車セット

西松屋「くみたてチェンジ!ホイールローダーセット」乗り物のおもちゃレビュー」鉄砲のおもちゃレビュー 西松屋のオリジナルブランド「スマートエンジェル」のおもちゃを紹介してる 主婦のしんちゃんママ(@lo ...

知育にんじんのパズルのレビュー

知育にんじんのパズルは、お買い得な価格のおもちゃなのは確かだけど、良いところ悪いところが挙げてみたから購入の参考にしてみてね。

西松屋知育にんじんのパズル

良かったところ

  • 見た目が可愛いから気に入ってる!
  • 木製で優しい手触りが良い!
  • 7ピースでわかりやすいから1歳児にもできる(誤飲注意)
  • にんじんだけでも遊べそう!

可愛いにんじんのパズルは色々遊んで楽しめそうだよ。
にんじんは口に入れると飲み込めてしまうサイズということもあり、対象年齢は2歳以上になってるんだと思う。もし1歳児に遊ばせる場合は、親御さんが隣で注意して見ていればいいかもしれない。

西松屋「知育にんじんのパズル」価格1,318円(税込)でこの内容なら悪くないと思うよ。
このおもちゃはOEMで他社でも売られてるものと同じ商品。
参考までに「楽天市場のにんじんのパズル」を見ると価格が全然違うよ。

圧倒的にスマートエンジェルが安い。

悪かったところ

  • サイズの違うにんじんを入れると抜けなくなることもある

サイズの違うにんじんをさした時に、きつくて抜けなくなることがある。
強く押して入れてしまうと、本格的に抜けなくなってしまうから注意しよう。それ以外は特に気になることはなかったよ。

以上、良かったところ悪かったところを挙げてみたけど、良いと思えることばかりだから、気になるところや悪いと思う事は大したことじゃない感じ。

これはあくまで個人の私見なので、人それぞれ感じ方も違うから、良かったところ悪かったところは参考程度にしてね!

レビュー評価の高いぬいぐるみ

知育にんじんのパズル」に関しては、他社からも類似品が発売されているけど、スマートエンジェルのにんじんパズルが一番安くオススメだよ。パズル

キャラクターものやレビュー評価の高いものばかり集めてみたから迷った時や、お孫さんや知人のお子さんへのプレゼント選びの参考にもしてみてね!

モンテッソーリおもちゃ形合わせパズルだよ!

お魚やてんとう虫など型はめパズルバラエティ豊か!

色んな種類の野菜のパズルだよ!

関連記事



-2歳以上, パズル
-,

Copyright© 西松屋しんちゃんママ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.