【ダビマス日記】念願のG1(エリザベス女王杯)に勝ったらナント良いことが・・【ぶっこみ6年目】




ダビマス日記

プレイ2日目。
G1優勝は突然訪れました!

G1(エリザベス女王杯)でしたが、あっさり優勝してしまったのです。

まぁ過去のダビスタでは、難易度はそう高いレースではないとわかってはいましたが、ダビマスの場合重賞に勝つには、簡単には勝てない印象です。それか良い馬に巡り合ってないだけなのかと思いたいです。

過去のダビスタよりも、競走馬育成するための配合理論と手動の調教で的確に育てていくしかないのでしょうか?と思っちゃったりします。

勝つと思わなく、レース視聴は見ないに設定していたのであっさり結果画面の表示。
初めて勝つG1レースを見ることができなくて残念な気持ちになりました。

e02
滑川調教師から激励の挨拶をもらった後、滑川調教師のメニューが追加されます。
才能名:快走

これで競走馬に才能効果を付けることができます。

e03e04e05

かなり祝福された後に、事務所>設備拡張へ行くと「馬蹄石採掘場」が追加されています。

e06e07

採掘4週間かかり費用は1億円かかりますが、馬蹄石が50個手に入りました

その後は、時間なのか、ランダムなのかわかりませんが採掘場を見ると光っている時に金の馬蹄石をもらう事ができます。大体1個、2個程度です。

ですが、手持ちが端数の時には1個2個でも助かりますよね。

長い目で見たら、かなりの数をもらえることは間違いありません。

人気記事一覧

よく読まれている人気記事一覧


コメントを残す