欲しいものを思い出したら楽天!

ダビスタマスターズが東京ゲームショウ2016年でプレイ、しかも特典盛りだくさん

modal01

ドリコムが事前告知で8月29日には何らかの発表をするという情報がHPで告知しておりましたが、その全容があきらかになりました。

なんと、幕張メッセで開催される東京ゲームショウ2016年に参加するという事です。
様々なイベントが用意され、現役女性ジョッキーのトークショー、ゲームに登場する競走馬の命名権をかけたメディア対抗戦があります。ゲームに登場する競走馬の名前を自分が名付け親になれるなんて、ファンには嬉しい特典ですよね。
そして、会場を盛り上げてくれるのは人気実況主によるライブ中継が行われることで、臨場感があり、ゲームといえども競馬の世界へのめりこんでしまいそうな楽しいイベントが盛りだくさんですね。

そして、来場者には実際にプレイを体験できるブースが用意されるんです。
いち早くゲームを体験できるなんてワクワクしてきませんか?

「ダビスタマスターズが東京ゲームショウ2016年でプレイ、しかも特典盛りだくさん」の続きを読む…

ダビスタがスマホゲームで登場間近!ダービースタリオンマスターズ

競馬シミュレーションゲームとして1991年に発売されたダービースタリオン。
シリーズ累計販売本数900万本以上を誇る「ダービースタリオン」がスマホゲームに!!

ご存知の方は多いと思いますが、プレイヤーは、生産者・馬主・調教師を兼ねる立場となり馬を生産。後交配を重ね数々の重賞の中で成績を残し楽しんでいくゲームです。

最速プレイで発売日間近か?!
a2bd1a68269f92d94e3cb4dfd31c524b

【ファミ通APPのHP】
http://app.famitsu.com/20160823_803273/

ここまで出来上がってるんだったら、ダウンロードはもうすぐそこですね。
プレイが楽しみです。

【ダービースタリオンマスターズ公式サイト】
http://www.drecom.co.jp/dabimas/”