【ダビマス最新】バージョン1.6.0のリリース情報

2017年6月29日(木)に バージョン1.6.0のリリースを行いました。




160

アップデート内容は下記の通りとなります。

新たなレースに出走登録できる

一定の条件を満たすことで、新たなレースに出走登録できるようになりました。強い馬を育てて条件をクリアーし、新たなレースに挑戦してみてください。

新規シナリオ追加

現在配信されているシナリオの続編となる11話~13話を追加いたしました。牧場にあっ変わる人たちのお話もついに佳境へ牧場の行く末は一体どうなるだろうか…
※シナリオ10話を終了する必要があります。
※アップデート前にシナリオ10話を終了している場合は、アップデート後、ゲーム開始時に11話が開始されます。

得意脚質の追加

競走馬/種牡馬/繁殖牝馬に得意脚質を追加しました。それぞれの馬に合った脚質を選ぶことで、馬の能力を引き出すことができます。競走馬の得意脚質は父、母の得意脚質を受け継ぐ傾向があるようです。

1Week限定BC登録枠の追加

一週間限定で使用できるBC登録の枠が利用できるようになりました。1Week限定BC登録枠の期限が切れた時は追加登録枠を購入するか、使用する登録馬を再選択することで任意の馬を残すことができます。

グランドマスターになるかを選択できる

BCクラスで「グランドマスター」になるか選択できるようになりました。
※すでに」グランドマスターの場合は、マスタークラスに戻すことはできません。

調教方針に「調教代行」を追加

競走馬の調教方針に、”調教のみ”を調教師におまかせできる「調教代行」を追加しました。調教は調教師に任せながら、お好みのレースに登録することができます。

30年目を経過すると「一人前のオーナー」に

新たにゲームを始めた後から29年目まで、称号が「かけだし馬主」固定になり、30年目を経過すると「」

人気記事一覧

よく読まれている人気記事一覧