【ダビマスイベント】BCレジェンド『決戦!マヤノトップガン』記念褒賞をたっぷり稼ごう

記念褒賞で★5マヤノトップガン1997種付け権がもらえる
【開催期間】2017年6月20日(火)12:00~2017年6月22日(木)12:59




マヤノトップガン

BCレジェンド『決戦!マヤノトップガン』イベント詳細

マヤノトップガン

【開催期間】

2017年6月20日(火)12:00~2017年6月22日(木)12:59

遊び方

競走馬をBC登録し、BCの「レジェンドBC」から出走します。マヤノトップガンを筆頭に1997年の天皇賞(春)で激闘した競走馬たちとレースを行い、良い結果を出すことができれば「記念褒賞」が獲得できます。

記念褒賞について

BCレジェンドでもBCと同じようにレース結果に応じてファンがつきますが、良い結果を出した際には記念褒賞が獲得できます。

記念褒賞もファント同じように、一定時間経過後にプレゼントがもらえます。

記念褒賞は上からゴールド、シルバー、ブロンズ、グリーンの4段階あり、上の褒賞ほど良いプレゼントをもらえる可能性が高くなります。

※記念褒賞は通常のファンより優先されて報酬となりますので、通常のファンを獲得したい場合はご注意ください。

記念褒賞からもらえるプレゼント

非凡な才能[虎視眈々]を持った★5マヤノトップガン1997の種付け権
★4マーベラスサンデーの種付け権
金の馬蹄石
特別調教師
資金

※獲得できる特別調教師のLvがMAXの場合、特別調教師は獲得できません。

攻略のポイント

舞台となる天皇賞(春)は4才以上限定で京都競馬場にて行われる、芝3200mの長距離レースです。距離適性が近く、スタミナのある競走馬が有利になります。

また、マヤノトップガンは非凡な才能[虎視眈々]で、レース終盤に機会をうかがい、猛スピードでの追込を仕掛けてきます。
それに対抗するには、スピードや勝負根性も重要になりますが、現在開催中の『レジェンド種牡馬抽選会』に登場する★5サクラローレル1996の持つ非凡な才能[当機立断]も大変有効です。

また本イベントの記念褒賞から獲得できる特別調教師が持つ才能[足枷]も有効です。複数頭で発揮するとさらに効果的ですので、多くのダビフレたちと力を合わせましょう。

以上の情報をもとに競走馬を育成し、マヤノトップガンに挑戦しましょう!

ダビフレとの挑戦について

BCレジェンドではダビフレと一緒に自分を含め最大5人で挑戦することができます。

複数人で 挑戦した場合、条件を達成すると下記のボーナスが発生し、本来獲得できる報酬よりも豪華な報酬をもらえる可能性がありますので、ぜひ狙ってみましょう。

・5人ボーナス
5人で一緒に挑戦し、1着だったときに発生します。

・アシストボーナス
2人以上で一緒に挑戦し、参加したユー0ざーの誰かが1着だった時に発生します。

・掲示板ボーナス
2人以上で一緒に挑戦し、参加したユーザーの誰かが5着ないかつ自分の順位が5着外だったときに発生します。

※上のボーナスほど豪華な報酬になりやすくなっています。
※ボーナスのじょうけんが 重なった場合、上のボーナスが優先されます。

非凡な才能について

人気記事一覧

よく読まれている人気記事一覧