【ダビマスイベント】第3回公式ブリーダーズカップは参加するだけでもお得です

参加するだけでも馬蹄石30個、資金3億、★4種付け権がもらえるからお得!
【開催期間】2017年6月8日(木)12:00~2017年6月11日(日)19:00




第3回公式ブリーダーズカップ

『第3回公式ブリーダーズカップ』のエントリー受付を開始のお知らせです。

ダビマス最大級ランキングイベント『第3回公式ブリーダーズカップ』を開催予定です。
公式ブリーd-アズカップはダビマスBC登録馬があつまり、一番強い競走馬を決めるイベントです。

ダビマスの頂点という名誉と称号をかけ公式ブリーダーズカップを勝ち抜きましょう

第3回公式ブリーダーズカップイベント詳細

第3回公式ブリーダーズカップ

エントリー期間

2017年6月2日(金)12:00~2017年6月5日(月)19:00

開催期間

2017年6月8日(木)12:00~2017年6月11日(日)19:00

今回は「朝日杯フューチュリティステークス」と同条件の阪神1600m(芝)、2歳牡・牝で競っていただき、最強馬を決定いたします。ダビフレの主戦馬が公式BCにエントリーされているとダビフレリストにて表示されるようになりますのでひとりでレースで試走してみましょう。上位に入るほど豪華な報酬となりますので、より強い馬をBC登録しましょう(2歳以外の競走馬は参加資格がございません。)

主な報酬
  • ★5メジロライアン1991(非凡な才能所持)種付け権
  • ★5メジロライアン種付け権
  • ★4バブルガムフェロー種付け権
  • 金の馬蹄石
  • 資金
  • 公式BCでの結果に沿った称号

登録期間中に1600mに適性のある強い2歳の馬を育成し、ダビマス内一番の称号と『非凡な才能を持った★5メジロライアン1991』の種付け権の獲得を目指してください!

称号は「2回線進出」など公式BCでの結果に沿った称号が贈られます。特に5位以内は強者の証として個別の称号が贈られます。またイベントに参加するだけでも、もれなく金の馬蹄石30個、資金3億、★4バブルガムフェローの種付け権、公式BC参加の称号が贈られますので、参加する価値はあります。

ルール・注意事項

イベント参加にはBC登録と公式ブリーダーズカップのエントリー期間中にエントリーしていただくことが必要です。

エントリー受付総数は30万頭となります。エントリー期間内でも受付総数に達した時点で受け付け終了となります。

エントリーできる競走馬は3頭までです。出走3頭の中で最上位の報酬が獲得できます。

競走馬の能力はエントリー時の能力となります。BC登録し直しても能力は更新できません。エントリーの取り消し、再エントリーもできませんのでご注意ください。

エントリーできなかった場合、報酬を獲得することはできません。レースはトーナメント形式となります。「3着以内に入る」など条件を満たすことで次のレースに進出できます。条件を満たせなかった場合、その時点で敗退となります。

1レースに付き18頭で行われます。ユーザー馬が18頭に満たない場合は史実馬が出走します(決勝除く)

報酬は結果順位に応じた報酬が全日程終了後、プレゼントのボックスに配布されます。配布は翌日以降を予定しています。

非凡な才能について

非凡な才能は発揮する為の条件を満たす必要があります。また、発揮する為の条件は一部を除き隠し条件となっています。

非凡な才能が発揮した場合も効果の対象が特定できない場合があります。

非凡な才能の効果は状況により変動する場合があります。

ダビマス最大級のランキングイベント『第3回公式ブリーダーズカップ』を楽しみましょう。

人気記事一覧

よく読まれている人気記事一覧