【PR】スタリオンボックスや馬蹄石を手に入れるチャンス

【ダビマスイベント】BCレジェンド決戦!ゲームイズオーバーで目玉報酬ゲームイズオーバー種付け権を手に入れよう!

ほんとに田中選手の育てた馬だとしたら★5ゲームイズオーバーなら勝てる!んじゃないの?
【開催期間】2017年5月22日(月)12:00~2017年5月28日(日)23:59




ゲームイズオーバー

BCレジェンド『決戦!ゲームイズオーバー』を開催いたします。

BCレジェンド決戦!ゲームイズオーバーイベント詳細

ゲームイズオーバー

イベント概要

BCレジェンドは、1人またはダビフたちと共に歴代のレジェンド名馬に挑戦し、報酬を獲得するイベントです。

今回は特別に、ダビマスPR大使である田中将大選手がダビマス内で育成された競走馬『ゲームイズオーバー』が登場します。NHKマイルカップを舞台にゲームイズオーバーに勝利し、豪華な報酬を獲得しましょう!

開催期間

2017年5月22日(月)12:00~2017年5月28日(日)23:59

最高の報酬

非凡な才能[終幕]を持った★5ゲームイズオーバーの種付け権

攻略のポイント

舞台となるNHKマイルカップは東京競馬場にて行われる、3歳牡馬・牝馬限定芝1600mの短距離レースです。距離適性が近く、スピードを持つ競走馬が有利になります。

また、ゲームイズオーバーは常に先頭集団に位置し、最後の直線に非凡な才能[終幕]で末脚を発揮し、ゴールまで一直線に駆け抜けていきます。

それに対抗するには、現在開催中の『レジェンド種牡馬抽選会』に登場する★5ダイタクヘリオス1992の持つ非凡な才能[直往邁進]が大変有効です。

今のうちに競走馬を育成し、イベントに備えよう。

注意点

※イベントはBCで行うため、参加するには競走馬のBC登録が必要になります。

非凡な才能について

※非凡な才能は発揮する為の条件を満たす必要があります。また、発揮する為の条件は一部を除き隠し条件となています。
※非凡な才能を発揮した場合も効果の対象が特定できない場合があります。
※非凡な才能の効果は状況により変動する場合があります。


イベント概要の一文に「今回は特別に、ダビマスPR大使である田中将大選手がダビマス内で育成された競走馬『ゲームイズオーバー』が登場します。」とありますが、田中選手が本当に育てた馬なら勝てる確率は高いんじゃないでしょうか?と思ってしまう。

でもそんなことはどこまで事実でどこまでが嘘がわからない。
ほとんど運営側で設定調整しているんだろうね。

勝ってゲームイズオーバーを獲得しましょう!

よく読まれている人気記事一覧