【PR】楽天で買い物する人は楽天で買えばお得

【ダビマスイベント】ナシームのシュクラン・ジャズィーラン開催で報酬をもらおう

豪華報酬確率UPだからナシームに大切な馬を渡しちゃう?
【開催期間】2017年5月15日(月)12:00~2017年5月21日(日)23:59




ナシームのシュクラン・ジャズィーラン

ナシームのシュクラン・ジャズィーランが開催中です。

ナシームから豪華な報酬がもらえる確率が通常より高くなるイベントです。ぜひ強い競走馬を育成し、ナシームから豪華な報酬を獲得しましょう。

不定期で行われるこのイベントですが、今回は良い報酬がもらえる確率が高いという事ですので、ちょっとだけ熱いかもしれませんね。

ナシームのシュクラン・ジャズィーランイベント詳細

ナシームのシュクラン・ジャズィーラン

開催期間

2017年5月15日(月)12:00~2017年5月21日(日)23:59

報酬
  • 種付け権
  • 特別調教師
  • 金の馬蹄石
  • 資金
概要

競走馬引退時に一定の条件を満たしているとナシームが登場します。ナシームが引退させる競走馬と引き換えに報酬を用意してくれます。中にはナシームからしか獲得できない種付け権もありますので、獲得目指して頑張ってください。

過去の投稿からナシームの出現条件が掲載されてますご参考に!
ナシーム登場でもらえる報酬と条件を大公開!

ナシームから報酬をもらえるとはいえ、成績のよい競走馬を渡してしまうのはちょっともったいない気もします。その競走馬を配合し、成績の良い産駒が産まれる確率も高いですからね。

よく考えてからナシームへ渡しましょう!

よく読まれている人気記事一覧