ポイントサイトで獲得したiTunesカードで金の馬蹄石を買おう!

【ダビマス日記】マジェスティレイ(名牝)を購入してウマゲノム解析をしてみた結果

マジェスティレイって結構いいんじゃないかな?




ダビマス日記

データが消えてから久しぶりの日記となりました。
別のAndroidスマホでダビマスをやっていたデータから、メインのiPhoneへデータのバックアップと復元をして手持ち50億からのスタートで再開です。

資金や成績を増やし、自分のダビマスを立て直そうと「繁殖市場セール」へ行ってみたら、見たことも聞いたこともない名牝「マジェスティレイ」がいるじゃないですか!

【繁殖牝馬】マジェスティレイ(名牝)【ダビマス基本配合データ】

ゲノム解析を久々にしてみました。

マジェスティレイ

★5ロードカナロアと見事な配合が成立していました

メインダビマスデータが消え、手持ちの種牡馬のデータベースが揃ってないので他の種牡馬と完璧な配合があるのかもしれないけど、今の手持ちでの配合としては「見事な配合」でも十分スキル配合だよ。

とりあえず結果を出してくれる馬なら何でもいいという事でお買い上げです

50億しかないので、15億って大きな出費ですよ。
久しぶりに大きな買い物しました。

購入権で買える繁殖牝馬の30億にはかないませんがね。

マジェスティレイ

★5「ロードカナロア」は安定もよく、産駒はそこそこいいのができるんじゃないかと思います。

ロードカナロアとの配合は産駒はほんと安定しているんですよね。

マジェスティレイ

早速種付けをして6月になり、名牝「マジェスティレイ」の受胎中を確認しました。
牝馬も若いし滅多なことじゃ馬は死なない、これでとりあえず安心です。

ウマゲノム解析レポート

ウマゲノム解析を始めてやってみました。

ウマゲノム解析レポート

金の馬蹄石20個で3頭って高いですね

金の馬蹄石5個程度で1頭でウマゲノム解析をできるようにしてほしいですね。

名牝「マジェスティレイ」×★5ロードカナロアだけのウマゲノム解析で十分なのに、三頭も選ばないといけないのかという事で仕方なく、適当に「メジロマックイーン1992」と「エイシンヒカリ」もウマゲノム解析に加える。

名牝「マジェスティレイ」×★5ロードカナロアの結果です

【スピード】最大:A 最小:B 中央値:B
【スタミナ】最大:C 最小:D 中央値:D
【距離適性】1200m~1400m

スタミナこそは最大でCでしたが、スピードは最大Aで悪くないですよね?

距離適性も1200m~1400mだからスタミナもりもりもいらないし、

ウマゲノム解析

そして生まれた結果。。。

スピード:B スタミナ: Dって中央値だった。。最大値は運が良かったらなるんだろうね。きっと。

それにしても、ウマゲノム解析当たっているかわかりませんが、ぱっと見は便利ですね。
これで過去の無駄な配合結果を載せなくても済みそうです。

消費馬蹄石だけ何とかしてほしいものですね。

ダビマスをそこそこ再開しましたので、資金ためながら高級馬と★5の配合を楽しんでいこうと思います。



人気記事一覧

よく読まれている人気記事一覧