【ダビマス最新】BCにグランドマスタークラスが登場で特別な種付け権を手に入れよう

BCにグランドマスタークラスが登場!BCがますます面白くなる




グランドマスタークラス

BCに新たなクラス、『グランドマスタークラス』が登場です!
グランドマスタークラスは上級者のために用意された最上級のクラスです。

グランドマスタークラスではここでしか出会いえない特別な種付け権を持った珍しいファンが登場します。

グランドマスタークラスに昇格して特別な種付け権を獲得しましょう。

グランドマスターへなるためには?

グランドマスタークラスになるには、まずはGP20000に到達していることが条件です。

その状態で、グランドマスタークラス、もしくはマスタークラスのユーザー6人以上と一緒に出走し、勝利する事でグランドマスタークラスに昇格することができます。

※出走の際にエキスパートクラス以下が一人でもいた場合は昇格条件を満たせません。

グランドマスタークラスのいいところ

グランドマスターでレースに出走し、上位に入りますと珍しいファンに出会うことがあります。このファンからはここでしか手に入らない種付け権などを獲得できます。

グランドマスタークラスでの注意事項

グランドマスタークラスに昇格した際はGPを5000消費します。
グランドマスターではレースを10回行うとマスタークラスへ降格します。ただし、再度GPを貯めて、条件を満たして勝利することで、グランドマスタークラスに何度でも昇格できます。
珍しいファンの登場確率は珍しいファンを獲得するごとに下がっていきますが、毎月15日0時で元の確率に戻ります。
レースの参加

人気記事一覧

よく読まれている人気記事一覧