【ダビマス日記】決戦!マヤノトップガンイベントでゴールドのファンを獲得して稼ぐ

決戦!マヤノトップガンイベント最高ですね!
ひさびさこんな稼げるイベントに参加することができました。




BC登録もこの頃全然意識して無くプレイして、良い馬も輩出していません。
数百年も前に登録した「ベール」が唯一長距離に適合したぶっこみ牧場競走馬です。

ダビマス日記

トウカイテイオーイベントでは、チートのような追込みのトウカイテイオーには一度も勝利できず、毎回5~6馬身差で2着という散々な結果。なので、トウカイテイオー1996の種付け権を手にすることができませんでした。

マヤノトップガン

しかし、今回の決戦!マヤノトップガンイベントはトウカイテイオーイベントよりも全然難易度が低いような気がするのは自分だけでしょうか?

マヤノトップガンイベント

20出走し20回とも優勝してしまうんですよ!
難易度は低いのかもとはいえ、やはりBCレジェンドで優勝できるのは最高の気分です。

この長距離に特化したベールの配合なんですけど、このサイトで一番アクセスの高いページである、
【ダビマス日記】イーライザとキンカメの仔と★4フェノーメノで配合した結果の牝馬プリーストに★5ハーツクライを配合した産駒であるベールが長距離にそこそこ強い競走馬になったわけなのです。

マヤノトップガンイベント

プリーダーズカップの結果一覧はざっとこんな感じです。
ベールが堂々たる一着です。

正直、マヤノトップガン弱すぎですよね。

マヤノトップガンイベント

そして、記念褒賞はゴールドのを獲得です。
記念褒賞がゴールドですと★5マヤノトップガンを獲得できる確率がグンと上がります。

マヤノトップガンイベント

かれこれ、このイベントではお金は200億以上稼げました。

お金はたくさんあっても良いですよね。
馬体解析で1回2億かかりますから、これだという1頭が産まれた時は、BC登録するために馬体解析だけで1頭に10億以上使いますから、
お金はたくさんあった方がいいと思います。

ある意味、★5マヤノトップガンよりお金の方がうれしいかもね。

ここでは★5マヤノトップガンはもらえませんでしたが、10億、馬蹄石1個、二階堂調教師の[足枷]を獲得なので、これでも十分すぎるほどだと思います。

マヤノトップガン

こちらでは、ゴールドじゃなかったのにマヤノトップガン1997、マーベラスサンデー、資金7億、馬蹄石1個が手に入りました。
別にゴールドじゃなくても獲得できますので何度も挑戦してマヤノトップガン1997を獲得してみてくださいね!

マヤノトップガン

今回のイベントで、BC登録して活躍したベールですが、強いって程ではありませんがよく頑張ってくれました。
このイベントって、ファン感謝イベントなのか、過疎化してゆくダビマスの中で少しでお楽しんでもらおうという運営側の作戦なのか?とも感じてしまうのは私だけでしょうか?

この頃、自分もダビマスから離れ気味でしたがこのイベントの時は、絶えず出走登録と、獲得ファンの確認をして報酬を得るようにしています。

下記のイベントでの記事となります。
【ダビマスイベント】BCレジェンド「決戦!マヤノトップガン」は稼げるイベントじゃないの?

このイベントも3月13日で終わってしまいますが、また近いうちに似たようなイベントをすると思いますので、こんな投稿がご参考になればよいです。

人気記事一覧

よく読まれている人気記事一覧