ポイントサイトで獲得したiTunesカードで金の馬蹄石を買おう!

【ダビマスイベント】プレミアム種抽選ガチャに登場!スーパークリークの非凡な才能を手に入れろ

非凡な才能[同心剹力]は長距離レースでかなり使える才能
【開催期間】
2017年2月17日(金)12:00~2017年2月28日(火)11:59




スーパークリーク

【プレミアム抽選種ガチャイベント】スーパークリークの非凡な才能の詳細

スーパークリーク

【開催期間】2017年2月17日(金)12:00~2017年2月28日(火)11:59

主な選出種牡馬

スーパークリーク(非凡な才能所持)

ここがポイント

スーパークリークが持つ非凡な才能[同心剹力]は、武豊騎手が騎乗し、さらに長距離レースの終盤で特定位置を取れた際、一定確率でスタミナを落とさずに走ることができる才能です。

※非凡な才能を発揮するための条件を満たす必要があります。
※非凡な才能を発揮するための条件は一部を除き隠し条件となっています。
※非凡な才能が発揮した場合も効果の対象が特定できない場合があります。

スーパークリークとは

当時、共に平成の三強と呼ばれていたオグリキャップ、イナリワンと接戦を繰り広げていた名馬です。天皇賞(秋)でオグリキャップを抑え勝利、続く天皇賞(春)でもイナリワンに勝利し、史上初の天皇賞秋、春の連覇を果たしました。他にも初G1勝利となった菊花賞では同時に武豊騎手の初G1勝利となり、多くの人々の記憶に刻まれています。

※期間終了後、以下の種付け権は特定の種抽選以外から出現しなくなります。
『スーパークリーク』

人気記事一覧

よく読まれている人気記事一覧