【ダビマスイベント】ウマゲノム研究所監修特別抽選会が開催【完璧な配合をしよう】

完璧な配合を成功させ殿堂入りを目指そう!
【開催期間】
2017年1月11日(水)0:00~ 2017年1月19日(水)11:59

ウマゲノム研究所監修特別抽選会

ウマゲノム研究所監修特別抽選会イベント概要

ウマゲノム研究所監修特別抽選会

今回のイベントは、ウマゲノム研究所が監修した、配合理論が成立しやすい種牡馬を選出したようです。

期間中、繁殖牝馬セールのいずれかの牝馬と配合した際、『よくできた配合』以上が成立する種付け権が必ず獲得できます。また、『見事な配合』と『完璧な配合』が成立する種付け権の確率がアップしています。

ちょっと意味がよくわからないけどいいことがあるんだね?

完璧な配合一覧

ここがポイント

配合理論は強い競走馬を育成するうえで、非常に重要な要素です。宝塚記念や有馬記念などの難関レースは、配合理論を駆使した競走馬であることが、優勝への近道となります。


完璧な配合をして数多く輩出するが多くはハズレであまり走らないですが、その中から当たりをつかみ、数々のG1を勝利したいですよね。

完璧な配合から優秀な馬を産むという関門も待っております。完璧な配合だからといって必ずしも優秀な走る馬が産まれるとも限りませんので、以下の結果をご参考に。
【ダビマス日記】メゾンフォルティ―と★4ドリームジャー二―で完璧な配合をした結果【おまかせ調教】その2

スポンサーリンク

よく読まれている人気記事一覧

スポンサーリンク