【ダビマス日記】エイシンヒカリを狙ってプレミアム種抽選40回やった結果が・・・・・

プレミアム種抽選ガチャ40回挑戦の結果が。。
1月3日12:00からプレミアム種抽選でエイシンヒカリが追加された。本当にほしい一枚。しかし12月からかなりガチャをしまくって弱気モード。

プレミアム種抽選40回引いた結果をお伝えいたします。

ダビマス日記

ブリーダーズカップばかりやっている中、イベントのお知らせを発見してしまった。
また、種抽選のイベントか。。。
エイシンヒカリの非凡な才能を見ていると欲しくなってしまいガチャ心に火がついてしまいました。

エイシンヒカリプレミアム種抽選

正月デザインと凄馬超抽選の刷新されエイシンヒカリイベント開催中の画面に切り替わっております。
嫌な予感と無駄遣いだなという気持ちにしかならない罪悪感。

また、例によって金の馬蹄石は300個2,200円での購入。

2,200円でも高いけど、これで引けたらいいんだけどな。。。
10回内であたれば傷口が広がらないのになと思い購入。
エイシンヒカリプレミアム種抽選

プレミアム抽選種スタート【1回目10回】の結果
やっぱりかよ。ひどいもんだ。これで2,200円
今日から★3も含まれる通常プレミアム種抽選だったんだな。いまさら★3っていらないね。
エイシンヒカリプレミアム種抽選
プレミアム種抽選【2回目10回】の結果
ご存知とは思いますが、表示下から引いた順になりますが、一発目でドゥラメンテを引いてしまった!残り9回もう一枚★5がでたらエイシンヒカリがあっさり出るじゃないの?って思って、★4の種牡馬種付けはもっているのでペラペラと引き終わりあっさり終了。
エイシンヒカリプレミアム種抽選
ドゥラメンテを引けたのは考えてなかったので非常にうれしい。
しかしドゥラメンテは、凄馬超抽選んで登場したが、今回からの通常プレミアム種抽選での★5の種牡馬として出るとのことなので、★5が当たったか程度でちょうどトウカイテイオーが当たった程度の喜びですね。出たときは妙にうれしかったけど調べてみると内容としてはそうでもないですね。

ドゥラメンテ

プレミアム種抽選【3回目10回】の結果
★5が三枚出るも、欲しい人にはうれしいのでしょうが、私には全然うれしくありません。
勢いでプレミアム種抽選を30回やってしまったが、頭の中ではお金の計算しています。
あ~もう6,600円使ってしまったのかと。。
やっぱりなんかスッキリせず、あと10回だけ引こう。
出ても出なくてももうやらないぞと心で誓う。
エイシンヒカリプレミアム種抽選

プレミアム種抽選【4回目10回】の結果
はい、エイシンヒカリ当たりました。
しかも、10回引いた最後に出るなんて当たって良かったけどイラっときますよね。お目当ての種牡馬が当たると、他の種牡馬は見向きもせずどうでもよくなるものですね。

考えてみると、1万円以内で欲しい種牡馬種付けは出たことありません。1万円以上使っても出たことありませんでしたので、当たったことに対してだけ嬉しいです。
エイシンヒカリプレミアム種抽選

見てくださいこのエイシンヒカリ
撮り逃しなくスクリーンショット。20170103現在、名牝イベントが開催されているので名牝と配合してみようか。どの名牝がいいのかよくわからないので、楽しみながら配合する牝馬を物色することにします。完璧な配合か、見事な配合でもありやいいけどな。

エイシンヒカリ

40回8,800円を使い狙っていたエイシンヒカリを手に入れましたが、運のいい人なら金の馬蹄石が30個あるから引いてみようで、あっさりエイシンヒカリを出す人もいるでしょう。イベントの広告に惑わされないように、計画的にプレミアム種抽選をしてくださいね!

私は当分、課金は控えようかな。。。
正月くらいは景気よくやってみましたという事で。

よく読まれている人気記事一覧


スポンサーリンク