【ダビマス日記】プルークボーゲンとテスタマッタの見事な配合の結果【おまかせ調教】

牝馬(優)と見事な配合でどれくらい走ってくれるのか?
プルークボーゲン(優)と★4テスタマッタの見事な配合をした仔の結果をご紹介いたします。




ダビマス日記

ブルークボーゲン(優)評価のそこそこの牝馬との★4テスタマッタ
繁殖牝馬セールがあったので、馬蹄石5個を支払い早速ゲノム解析しました。

一つだけゴールドに輝く配合があるじゃないですか!

それは『見事な配合』です。

10歳で8億1200万しましたが、見事な配合したいので、手持ちのお金が少なかったけど勢いで買ってみました。

プルークボーゲンとテスタマッタの見事な配合

配合の相手は★4テスタマッタ
一般的なステータスでまぁまぁで申し分ないとしておきましょう。

プルークボーゲンとテスタマッタの見事な配合

善は急げ、買って速攻配合です。

プルークボーゲン

良い成績が期待できそうって言ってるよ

プルークボーゲンとテスタマッタの見事な配合

牧場ではいい加減なコメントを週刻みで言われ、馬体解析まで進めてくる。

とても丈夫で健康みたいだね
ちょっとやそっとじゃヘコたれないよ

健康で底力があるのでしょうかね?

優しい性格よりはいいかな?

プルークボーゲン

入厩時期となりましたので入厩させます。
優秀な配合から数々の駄馬を輩出していますので疑心暗鬼。

ボールドルーラー系は、直系に限らず母系からも遺伝するのが特徴です。

入厩後に馬体解析をしてみました。
良いところだけ遺伝してくれ!
スピードとスタミナ、Bが欲しかったね。

プルークボーゲン

といってみたけど、大体悪いところしか遺伝しないんだよな。

プルークボーゲンとテスタマッタで見事な配合した馬の戦歴と結果

入厩は風間厩舎のおまかせ調教

プルークボーゲンとテスタマッタ

35戦7勝
本賞金8300万/総賞金3億60万

勝率は下の中といったところでしょうか。
内容は秋華賞だけ勝ってくれたから自分的には良しということで。。

早熟という事もあり、3歳がピークだったんです。

まぁ毎度のことですが、2代目、3代目が良い走りしてくれる産駒が産まれるんですよね。見事な配合を作るための投資といったところです。

理想は牝馬と牡馬の1頭ずつ産まれ、牡馬は自家種牡馬になってくれるのがいい。

今回こんな結果になりましたが、プルークボーゲン×★4テスタマッタの『見事な配合』をお試しください。そこそこ稼いでくれる産駒が産まれてることもあります。

人気記事一覧

よく読まれている人気記事一覧