【ダビマス攻略】馬体解析センターで馬の能力を見るとすべてがわかる




%e9%a6%ac%e4%bd%93%e8%a7%a3%e6%9e%901

ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)の配信日が近づくにつれて情報がドンドン開示され、ゲームシステムがわかってきましたね。今回は、馬体解析センターについてご紹介していきます。

高い能力の種牡馬で良い配合をした仔馬が誕生しました。これは絶対すごい馬だ!とまずは思っちゃうと思うんですが安心してはいけません。
ダビスタ(ダビマス)配合理論やちょっとした運の要素なのか、全然ダメな仔馬も誕生するんです。そこで大変便利なのが馬体解析センターというわけです。

馬体解析3

馬体解析センターとは?

今回、ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)に導入された新機能。
馬の能力がわかってしまうすごい機能です。これにより生まれたばかりの仔馬または、成長後に馬体解析し、コメント、スピード、スタミナ、根性、気性、体質、ポテンシャル、この馬の特徴コメント、目標レースコメントなどが瞬時にわかってしまい、このまま育成・調教するか、馬を売ってしまうかなどを決める判断材料となり大変重宝する機能です。
下画像を見ていただくと一目瞭然ですね。良い馬、ダメ馬がハッキリわかり無駄な行動力と時間を消費しないで済みますね。
馬体解析2

馬体解析センターは無料で使えるの?

馬体解析4

馬体解析を使用するには、馬蹄石20個or2億円が必要です。

課金した場合:馬蹄石20個=200円?
2億円も初めは高く感じますが、レースで勝利していくと賞金を獲得することができるため収入が増えていき、100億以上にはなりますので完全無料で楽しむ方なら序盤から気になる馬にだけ使用できると思います。

人気記事一覧

よく読まれている人気記事一覧