ポイントサイトで獲得したiTunesカードで金の馬蹄石を買おう!

【ダビマスイベント】BCレジェンドでトウカイテイオー種付け権を手に入れよう!

【開催期間】
2016年12月21日(水)12:00~ 12月27日(火)12:59

【最大の報酬】非凡な才能を持った【★5】トウカイテイオー種付け権を手にすることができます。




今回のBCレジェンドでは第38回有馬記念で奇跡の復活を遂げ、見事勝利したトウカイテイオーを筆頭に当時出走した競走馬が大集結!!競馬ファン垂涎のレースになること間違いありません。

BCレースの有馬記念でトウカイテイオーたちに挑め!
トウカイテイオー

ダビマス最大イベントBCレジェンド『決戦!トウカイテイオー』の詳細

トウカイテイオー

今回のこのイベントでの最大の報酬は『非凡な才能を持ったトウカイテイオーの種付け権』獲得を獲得するために、イベント前に有馬記念2500mに強い競走馬を育ててBC登録しましょう!

2500mの距離に勝つためには、スピードとスタミナは必要不可欠です。

繁殖牝馬(優)(良)と★4や★5の中距離・長距離適正のクロスやよくできた配合以上で配合し、3代くらい回し強い馬を作ってみてはいかがでしょうか?
きっとトウカイテイオーに勝てる馬ができるはずです。
競走馬育成にも根気が必要です。

そしてBC登録のタイミングも重要ですので、良いタイミングで登録できたらいいですね。

BC登録のタイミングを記事にしてみました。
【ダビマス攻略】効果的なBC登録の方法とタイミングのまとめ

開催期間

2016年12月21日(水)12:00~ 12月7日(金)12:59

BCレジェンドでもらえる報酬
  • 金の馬蹄石
  • 種付け権
  • 資金
  • 特別調教師

トウカイテイオーってどんな馬なの?

牡馬トウカイテイオー(鹿毛)は有馬記念、ジャパンカップ、天皇賞(春)(秋)東京優駿、皐月賞といったG1レースに出走した経歴を持つ。12戦9勝という華々しい成績を残した、誰もがその名を知っている名種牡馬です。

距離適性も1800m~3200mと中距離から長距離までの幅広く走ってくれる競走馬です。数々のG1を制したレジェンド名馬です。

今回のイベントで非凡な才能を持ったトウカイテイオーの種付け権をぜひ手に入れたいところです。
トウカイテイオー

トウカイテイオーは非凡な才能を駆使してトップクラスの走りを見せてくれます。生半可な競走馬では勝つことは難しいです。とっておきの競走馬をBC登録してレースに挑んでください。そして必ずトウカイテイオーの種付け権を手に入れよう!

BCレジェンドで決戦種牡馬トウカイテイオー

イベント参加には競走馬のBC登録が必要となります。

人気記事一覧

よく読まれている人気記事一覧