ポイントサイトで獲得したiTunesカードで金の馬蹄石を買おう!

【ダビマスイベント】名馬に癖あり、才能あり。土日限定の特別調教師を獲得しよう

【開催期間】
2016年12月10日(月)0:00~12月11日(金)23:59

土日限定の特別調教師イベントで特別調教師をできるだけ多く獲得したいですよね。
なかなか勝てないレースも、特別調教師で開花した調教のおかげでレースに勝つこともできます。
そんな素晴らしい限定イベントです。




名馬に癖あり、才能あり。

2016年12月10日(土)より
イベント『名馬に癖あり、才能あり』が開催されます。
G1レースに勝利して獲得できる特別調教師ですから、通常の日で手に入らない特別調教師を獲得することができます。
高揚、気迫、内剛

これはぜひほしいといってもいいくらいの特別調教師になりますよね。

小さなレースで獲得できる特別調教師レベルのものではありませんので、
獲得していきたいです。

名馬に癖あり、才能あり。土日限定特別調教師イベント詳細

名馬に癖あり、才能あり。

開催期間

2016年12月10日(月)0:00~12月11日(金)23:59

報酬
  • 【高揚】G1などの大レース以外で絶好調になることがあります。
  • 【気迫】悪天候でもG1以外で絶好調であればスタミナを温存してレースを走り抜けることができます。
  • 【内剛】内側をとると他を凌ぐ脚を見せ勝利へつなげることができます。
獲得条件と楽しみ方

競走馬を育て、G1レースに出走させましょう。
見事優勝することができれば、特別調教師の名刺を獲得できます。

※全てのG1レースが対象となります。
※獲得した特別調教師が調教できる。
特別調教がレベルMAXだった場合、特別調教のレベルは上がりません。

人気記事一覧

よく読まれている人気記事一覧