【ダビマス攻略】リセマラの方法AndroidとiOSのやり方まとめ

「ダビマスはリセマラができるのか?」「リセマラってなんだ?」「リセマラのやり方が知りたい!」と思っている方がいると思います。




ダビマスでリセマラはできるの?そのやり方は難しいの?
はい。できます。やり方はすごい簡単です。

わざわざ削除して、ダウンロードをやり直し時間がかかってめんどくさいと思っている方もいるかもしれませんが、ダビマスをプレイする際は、やはり星5の種牡馬を数枚は所有していたいところです。そのためには、リセマラは必須!やるとやらないとでは大きな差が生まれてきます。

プレミアム種抽選での確率
  • 星5=10%
  • 星4=60%
  • 星3=30%

上記確率はざっとこんなものですが、星5を3連発で引き当てるタイミングもありますので、リセマラを繰り返し、あきらめないでプレミアム種抽選をおこなうのが得策と言えます。

11月1日配信日から5日以内はリセマラでやり直した方がいい

11月1日配信開始から5日以内には、事前予約25万人達成プレゼント「金の馬蹄石250個」、東京ゲームショウイベント報酬「2000ダビフレポイント」、事前予約10万人達成「二ホンピロウイナー種付け権」、東京ゲームショウイベント報酬「金の馬蹄石274個」と大変お得なアイテムを配布されます。

通常に戻ると、右画像の「500ダビフレポイント」と「金の馬蹄石30個」のみとなっていますので、その差は歴然です。

screenshot_2016-11-01-20-00-23screenshot_2016-11-01-19-59-52

11月1日から5日以内は、二枚の画像の内容のアイテムがリセマラをするたびにもらえます。

ダビマスのリセマラのやり方

Android(アンドロイド)
  1. チュートリアルを進める
  2. チュートリアルを終わらす
  3. 課金アイテムを◯個ゲット
  4. 競走馬・アイテムガチャを引く
  5. アプリをアンインストールする
iOS(iPhone・iPad)
  1. チュートリアルを進める
  2. チュートリアルを終わらす
  3. 課金アイテムを◯個ゲット
  4. 競走馬・アイテムガチャを引く
  5. アプリをアンインストールする

ブリーダーズカップや重賞に勝つには、能力の高い馬を入手することが必須です。最初の段階でリセマラをすることでなるべつ強い馬を手に入れましょう。

人気記事一覧

よく読まれている人気記事一覧